ふるさと納税返礼品出品事業者の公募について

目的

 松島町では、「ふるさと納税」について平成28年11月から返礼品を含めた事業のリニューアルをいたしました。これに伴い、寄附者にお礼として贈呈する返礼品を募集しており、平成29年10月に返礼品のリニューアルを予定しております。

募集する事業者

 町内に当該返礼品を取り扱う事業者等(本社、支社、営業所、製造所、加工所等)を有する法人、団体または個人事業者で、次の条件を全て満たしていることが必要です。

(1)商品の梱包、発送問い合わせなどの対応が可能であること。

(2)町税等の滞納がないこと(応募時点で、町による納税状況確認に同意したものと見なします。)。

(3)代表者等が、松島町暴力団排除条例に規定する暴力団及び暴力団員または暴力団員等でないこと。

(4)個人情報の取扱を厳重に行えること。

(5)酒類を応募する事業者は、酒類卸売免許を取得している事業者であること及び酒造元の酒類の品目ごとの課税移出数量が

   すべて3,000キロリットル未満であること。

募集する返礼品

 町内で製造されている商品、栽培等されている農林水産物及び町内施設でのサービス等、本町の魅力や特色を体感できるもの、町のPRにつながるものとします。返礼品の詳細については、「松島町ふるさと寄付金返礼品提供事業者募集要項」に記載しております。

 ※平成29年度に募集する返礼品については、返礼品の種類と価格帯について新たに枠を設けております。

公募日程
応募受付期間

 平成29年5月1日から平成29年6月30日まで

書類審査・選考委員会

 年1~2回開催予定。

 次回選考委員会は平成29年7月開催予定です。

応募の手続き等

 本公募への申込みを希望する事業者は、下記により申込書類を郵送または持参によりご提出願います(商品の画像データについては電子メールによりご提出ください)。町では、当該提出書類の受付をもって、応募事業者とします。

 なお、提出書類は返却しませんので、予めご了承ください。

特典公募案内.pdf [1176KB pdfファイル] 

ふるさと寄附金特典商品提供事業者募集要項.pdf [171KB pdfファイル]  

特典商品応募用紙.xlsx [49KB xlsxファイル] 

廃止届.docx [20KB docxファイル]