ページの先頭です

ホーム

  • 文字サイズ
  • 背景色

「松島観光振興計画」(案)に係る意見募集について

 松島町では、令和5年度中に松島町観光振興計画を策定する予定です。

 この度、計画案を町民のみなさんにお知らせするとともに、広くご意見(パブリックコメント)を募集いたします。

意見募集要項
募集案件

 「松島町観光振興計画」(案)

計画策定の趣旨

 長期化した感染症の影響により大きな打撃を受けている観光業を回復軌道に乗せ、その後の成長に繋げていくための取り組みを推進し、裾野が広い観光の効果による地域活性化や、交流人口・関係人口の創出・拡大を通じた持続可能な観光地域づくりに繋げていくため、本計画(案)を作成しました。

 本計画は、令和6年度から令和15年度までの10年間の計画で、松島町の観光振興に向けた施策の方向を示すものです。

募集期間

 令和5年1月16日(火)~令和5年1月29日(月)

意見を提出できる方

 (1)松島町内にお住まいの方

 (2)松島町内に事務所または事業所を有されている方

 (3)松島町内に通勤または通学されている方

資料の閲覧

 (1)松島町役場 町民の部屋(1階)、産業観光課観光班(1階)

    8:30~17:15(土・日・祝を除く)

 (2)町ホームページ

    下記よりダウンロードして下さい

    松島町観光振興計画(案)

 

意見の提出方法

 書式は自由ですが、参考として「意見提出書」を下記に掲載しています。

 意見を提出される方の住所・氏名・電話番号(法人の場合は団体名称および代表者氏名)を必ず記入して下さい。

    松島町観光振興計画意見書.pdf [ 123 KB pdfファイル]

 

提出先

 (1)郵送

    〒981-0215 松島町高城字帰命院下一19-1 松島町産業観光課観光班 あて

 (2)FAX

    022-353-2041

 (3)持参

    松島町役場1階 産業観光課観光班

 (4)電子メール

    kankou@town.matsushima.miyagi.jp

注意事項

 ・電話等による口頭での意見提出は受け付けられません。

 ・住所、氏名、電話番号については、頂いたご意見の内容を確認させていただく際に必要なため、必ず記入をお願いします。

   ・個々の意見に対して、直接回答はいたしませんのでご了承願います。

このカテゴリー内の他のページ
  1. パブリックコメント
  2. 「松島観光振興計画」(案)に係る意見募集について