目的

 町では、長期総合計画後期基本計画の一環として本町の政策や地域の課題について、町内で活動している各種団体やサークル、行政区等、幅広い世代との意見交換を行い今後の施策に生かしていくことを目的として、「松島町タウンミーティング」を開催します。

 

テーマ

 参加者からの希望テーマ又は長期総合計画施策分野別に選択いただいたテーマ

 

開催日程

 申込み状況に応じて随時開催を予定

 ※新型コロナウイルス感染症の状況等により開催時期の延期や中止となる場合があります。

 

開催場所

 開催申込書の提出後に調整します。

 

対象

 町内に在住、在勤または通学している方で組織されている各種団体

 

参加人数

 15名以内

 

申込方法

 開催を希望する団体は、開催希望日の1ヶ月前までに「タウンミーティング開催申込書及び参加予定者名簿」を記入の上、企画調整課へ申し込んでください。申込用紙は松島町企画調整課で配布するほか下のリンクからダウンロードできます。

 申込みは、郵送、FAX、持参、E-mailのいずれの方法でもできます。

 タウンミーティング開催申込書及び参加予定者名簿 [ 32 KB xlsxファイル]

 タウンミーティング開催申込書 [ 497 KB pdfファイル]

 参加予定者名簿 [ 124 KB pdfファイル]

 

開催決定の通知

 提出された開催申込書に基づき、開催を決定した際は、団体の代表者に通知します。

 

その他

 松島町のまちづくりについての意見交換の場でありますので、町政に対する苦情や要望、特定の個人又は団体等の権利に関する発言、あるいは、政治、宗教又は営利を目的とした発言は禁止しております。

 また、意見交換の内容については、広報まつしま及びホームページに掲載させていただく場合があります。