役場でのマイナポイント申込には予約が必要です
マイナポイントの申込手続きが行えるマイナスポットのひとつに松島町役場もありますが、役場での申込を希望される方は事前予約をお願いいたします。
町民福祉課町民サービス班(354-5705)にお電話をお願いします。
当日持ち物
・マイナンバーカード
・利用者証明用電子証明書と券面事項入力補助用の暗証番号
(マイナンバーカード取得時に設定した数字4桁のもの)
・ポイントを受け取るためのキャッシュレス決済の登録に必要な情報
(事前登録が必要な決済サービスがあります)
・公金受取口座に登録する預金口座の通帳もしくはキャッシュカード
(公金受取口座の登録をされる方)
※利用者証明用電子証明書と券面事項入力補助用の暗証番号の有効期限は、発行後5回目の誕生日までとなります。
更新手続きをされていない方は、マイナポイントの申込の2日前までに来庁して更新手続きを行ってください。
登録日: 2020年8月1日 /
更新日: 2023年5月25日